自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part5 ~高温調理編~

はい、こんばんは。

 

今日は前々からやってみたかった精液の高温処理をしてみた上で食してみたいと思います。

 

手順

  1. 電気ケトルで沸騰水を用意
  2. 耐熱容器に射精
  3. 湯注ぎ
  4. 実食

 

いやぁ簡単な手順ですねぇ。家族共用のフライパンを使うのは流石に常識外なので100℃を超えた世界はまだ調査不可能です。

 

さて

 

 

 

【レビュー】

味:甘い。デンプン系の甘さ(熱で分解されてる?)。

後味:わらびもちにうすい烏龍茶を混ぜたような

喉越し:熱相応に固まってるのでするりと落ちる

見た目:米のとぎ汁のような液体とモチのような白く伸びた固体

その他備考:アリかナシかで言えば『アリ』

最近食べたもの:前日夜にポテチ、本日朝に牛肉、夜に鶏モモ肉。

 

 

 

思ったより美味しゅうございました。