自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part4

はーい、こんばんは~

今日も早速飲んでいきますよ~

順序的には行くほうが先なんですけどねぇ(日本語の妙)

 

1日空けてるのでそこそこの味だと期待していざ

 

 

 

【レビュー】

味:酸味と塩味が強い。

後味:酸味が喉の周りにしつこく匂い立つ。

喉越し:少々引っかかる

その他備考:固体分が多めだった。それに伴って固体分がやや口に残る印象。

最近食べたもの:本日朝に野菜丼夜にゴーヤチャンプルー。おやつにセブイレのロールケーキ

 

 

 

 

今回は100点満点だと70点といったところでしょうか。素材は悪くないが調理でしくじった、そんな印象を受けました。ちなみに上述のゴーヤチャンプルーもまさにそんな感じでした。

 

精液といえど調理はしくじらないようにしましょう。精巣兄貴の活躍にご期待ください。