自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part31(完) ~精液の空気化編~

こんばんは、墨汁です

長らく更新を放置していましたね。半年以上です

更新したほうがいいよな~~でもう~~~んと鳴る頭の片隅の文鎮がいい加減邪魔なので、更新しなかった理由と今後についてサクッと書く形で外します。

 

 まず更新していない理由について

幾人かにはTwitterなどで伝えましたが、#精液ブログ用メモを含めて更新しなかった理由は

「精液を飲むことが日常化しすぎた」これに尽きます。

美味しかろうとまずかろうと所詮精液なので思うことも言うこともなくなりました。野良猫を見かけるほうがいくらか非日常です。

感想も含めて日常化してる #今日の精液 の今日の精液さんはすごいと思います。

twitter.com

 

今後について

ブログの更新は今後行わないと思います。

Twitterハッシュタグ #精液ブログ用メモ は精液から非日常を感じたら更新します。

私の非日常に触れたい方はそちらをチラチラ見てください。

日常はツイッターアカウントにあります。

 

以上です

今まで読んでくれた方、ありがとうございました。