自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part30 ~おいしい精液実践編~

こんばんは、墨汁デうs・エクス・マキナ

 

前回のおいしい精液をつくろうにおいて

  • お米、野菜、フルーツ
  • サバなど亜鉛が多いもの
  • 2,3日チャージ
  • 甘出し

という助言(意訳)を頂きました。

今回はその実践および報告編です。

 

では本文へ

 

 

 

所感の前にここ2日の食事を

2018/03/24

朝食:にんじんとほうれん草のバター炒め+米

昼食:大根の葉と人参の皮炒め

夕食:ペコリーノチーズとトマトのスパゲッティ+アボカドCOBBサラダ+ココッシュ チョコレートソース(ココスで外食)

備考:コーヒーをいくらか飲んだ

2018/03/25

朝食:馬面ハゲ(ウマヅラハギ)+セロリの炒めもの

昼食:美味タスとベーコンの炒めもの

夕食:サバ+ブロッコリー&カリフローレのサラダ

備考:間食にココナッツビスケット

 

 

ツイートにも記したとおり、非常においしい。飲みやすい。

野菜を食べると健康、偽りなし(悟り)

healthpolicyhealthecon.com

たしかに美味しいのは間違いない。が、繊細な味なので比較する精液がない人や味覚が鈍い人は差を認識できないように感じた。食戟のソーマの司英士っぽいよね(連載最新話付近)。普段の精液も食事処ゆきひらって感じで悪くないけど。

 

精液にさえ経験と知識、才能(味覚)が要求されるのは世知辛い。もっと自由に飲もう

 

 

今回は取り急ぎ結果報告ということで1つで終わりです

ではまた次回

 

 

 

 

それはそうと、これを書きながらDo As InfinityのTAO、aurora聞いてるんですけどいいですよね。上の食品群を買ったスーパーでTAOが流れてて久しぶりに聞いてうへへへってしてます。レジェンディアはモーゼス編の途中で戦闘きつすぎて投げました。敵が使う魔法とプレイヤがー使う魔法で性能差がありすぎた。

TAO Do As Infinity (Amazon Music)