自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

【真の美食】おいしい精液を作ろう【アイデア募集】

こんばんは、墨汁です

突然ですがクイズです

 

Q.このブログのカテゴリーはなんでしょう?

A.グルメ

 

....そうですグルメなんです。

今回はグルメ精液に向けての下ごしらえとなります。

 

 

 

ワイ精子を飲み始めて早8年、飲まん奴の気が分からない : Zチャンネル@VIP - 2ちゃんねるまとめブログ

先日、妙にアクセス数が増えた日があったので辿ってみるとこのまとめ記事で少し口の端に上ったようです。

で、上記の記事を読んでみると記事中の8年さんが「やっぱ食べたものが露骨に影響するよな」と当ブログを指しながら述べています。

そこで思い至りました。

意図的においしい精液が作れる可能性です

桃娘ってのもありますし実現可能性は悪くないと感じます

 

さて、本題

おいしい精液を作るために食べるものを募集します。

※美味しくなくともどうなるのか興味がある食べ物があればそれでも構いません。

※募集から決定したものを中心の食生活を2日ほど続けてから実食に移る予定です

※高級食材で培養したい場合はAmazonギフト券ください

 

なにか妙案がある方は

  • 本記事へのコメント
  • イデアを付記して本記事をツイート
  • 私のTwitterアカウント(@theisumania)にリプライorDM

以上のどれかで連絡お願いします。

 

怪案妙案お待ちしてます。当たるも八卦当たらぬも八卦

ではまた次の更新で。