自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part29 ~二の太刀こそ真髄編~

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
この新年の挨拶ははXジャパンの紅のサビのメロディに合わせて歌えるとご存知でしたか?
アケマシテーオメーデートーゴォザイマァス−
コートシモーヨローシクーオネガァイシーマースー
ほらね?
 
戊年生まれの人と辰年生まれの人が大喧嘩したら戊辰戦争(ゎら
 
では本文(レビュー)へ
 

 

...という書き出しの下書きを用意して3週間がたちました。
というわけで真髄書き出しです。
冬アニメのゆるキャン、めっちゃ面白いですよね。原作も買ってみたら色使いとか背景とかすごいーって感じですごかったです。あとOPがジャクソン5っぽくて懐かしー。すきー。

亜咲花「SHINY DAYS」Music Video Short ver.(TVアニメ『ゆるキャン△』OPテーマ) - YouTube

 

というわけで、本文へ

 

 

「らしさ」の塊とでもいえばいいんでしょうか。このタイプの精液はその人の精液の質が露骨に出る試験のようなものではないでしょうか。センター試験受けた人がいればお疲れ様でした。私立入試・二次試験がんばってください。

†拡張第n感†~ディバイドバイゼロ~って感じで。

次。

 

このツイートを見た改めて見たわたし「うわ、きっしょ...生々しい...」

おかげさまでどんな感じだったかそこそこ鮮明に思い出せました。気持ち悪い文章は妙に脳内再生がうまくいくように感じます。この精液はかなり異質だったと思います。†混ざりあわぬ光と闇†~イルメナティデュアリズム~って感じで。

次。

 

一つ目の精液の下位互換、あるいは汎用モデルと言った具合でしょうか。ベーシックと書いてあるのでとりあえずハローワールドから始めれば良いんじゃないでしょうか。

†隗より始めよ†~スワローテイル~って感じで。

次。

 

塩...苦い...   !! 日本酒!!!!

お酒無理なので試せませんがそれにも合いそうですよね

関係ないですが白子って卵アレルギーの人も食べられるのでしょうか?

†いつも合金†~パーフェクトインピュリティ~って感じで。

次。

 

絶賛じゃないか。薄くてこのハーモニーだったなら濃ければ...という仮定と願望が駆け回ります。

それとこのツイート、「薄い」は濃厚・conkの対義語として使っていますが、中身がある・denseの対義語として捉える誤読を誘いますね。失礼しました。

†終点の一つ前†~タッチャブルミラージュ~って感じで。

次。

 

 甘さ!まろやか!!粒子径が小さいほどまろやかに更に小さいと水(液体)と遜色がない触り心地になるらしいですね。

今週号の食戟のソーマ(ジャンプ連載の料理漫画)がスイーツ対決でまろやかさを出すためにコーヒーフィルターを通したヨーグルトを入れる、という下りがあったのでタイムリーですね。

†寂光は引く手数多†~トーチーズイルミネイトアリエス~って感じで。

終わり。

 

 

 

ということで今回でした。

最近、イマイチ射精欲求がわかないのでブログ更新どうだろう...っていう不安がややちらついています。が、とりあえず5つ程度溜まっていたのでまとめました。

はーお腹すいた....と心が叫びたがっているので、このあたりで筆を一旦置きます。

 

それではまた次回の更新で。