自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part28 ~神に愛されている編~

こんばんは、墨汁です

 

年末ジャンボ宝くじをバラで10枚買いました。

今まで隠してきましたが、私は神に愛されているので年末には70億円が私の手元にあります。7億円が10口当たるわけですね。

最悪でも56億は当たると思います。キリスト並みのやべーやつが宝くじを買ってない限り私の億万長者は揺らがないでしょう。

 

というわけでMr.億万長者秒読みの精液レビューが始まります。

 

 

ふんわり系の味すき。だし茶漬けとかだいすき。

刺激の強弱をpHで定量的に議論したいけどpH試験紙って高そう...だと思ってたのですがAmazonで検索したら193円でした。驚愕の安さ。

pH試験紙(ロールタイプ) pH1-14

次。

 

舌のしびれがスッキリって何?pHがどうなの?こういう精液の味を定量的に議論するためにやっぱりpH試験紙を買うべきだとわりと思った。Amazonポチろう。

今も精液飲み続けてる理由、最初に出会った精液の味が★5だったからだと思った。出会いはたいせつ。

次。

 

冬は精液の旬って考察悪くないと思うの。冬場に外でやらかす人は頭に入れておいて損はないです。

あと明日の昼食はパセリ納豆に決定しました。

 次。

 

ふしぎ。

モンカフェ プロモーション サイト | 片岡物産

コーヒーと言えば最近これ買ったんですけど、めっちゃ美味しかった。家で適当に挽いたコーヒーよりよっぽど香りがしっかりしてて感動しました。おすすめですよ。常識的に考えて精液よりもこっち飲むべきだと思います。

次。

 

世界水準。

特に書くことが思いつかないのでおすすめのオナホを下に貼っておきますね。

半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 超コラボ ホットパワーズギャップ2層タイプ

11月23日、自分への誕生日プレゼントで買いました。世界水準度が世界水準の世界水準オナホだと思います。

次。

 

途中からすっごくラーメンスイッチ入っちゃったんです!!

最近汁なしゴリラというラーメン屋に行ったのですがすごく美味しかったのでおすすめです。看板メニューの担々麺は後頭部がチリチリする感じの辛さが最高です。たぶん花椒八角多めの五香粉使ってると思います。美味しくておすすめ。以下のリンクがわかりやすく書かれてます。

【大阪・天王寺】うまい!やすい!ボリューム満点! 辛さも選べる汁なし担々麺『汁なしゴリラ』の挑戦 | 開店ポータル

精液ブログで飲食店の宣伝してごめんね。でも美味しいよ。

次。

 

書くことが思いつかないので好きなものの宣伝しますね。

www.youtube.com

It Ain't Me という曲を

VoicePlayという男性アカペラ4人組が

John Pinto, Jr. をゲストボーカルに迎えて歌唱したものになります。

初めて聞いた時「めっちゃかっこE」ってなりました。サビの最高音部での声の調子が全部違って表現力ぅ!ってなりますなります。

次。

 

 

書くことが思いつ(略)

www.youtube.com

トーキョーグール√A のOP。ガチガチの変拍子曲。

österreich ーオストライヒー 元the cabsのギタリスト高橋國光によるソロプロジェクト。 TVアニメ「東京喰種√A」主題歌制作にあたり、ゲストミュージシャンとして ハイスイノナサの鎌野 愛をボーカルに迎え、オリジナル書き下ろし楽曲を制作。(動画ページより引用)

季節が死ぬ方ばかりに目が向けられてかなしいのでこっちのことも思い出してあげてください。

soundcloud.com

SoundCloudにもいっぱい曲があるので興味があればゴー。

 

 

 

 

 

 

今回は以上になります。

AmazonYoutubeのリンクで行数を稼ぐのすごく気楽。。。精液よりAmazonYoutubeのほうが好きだから当然ですよね。好きなもののことは書きやすい。

70億円の使いみちを考えるのに忙しいので今回はこのあたりで終わります。神の愛で得るものをどう使うかは自分次第なのです。妙案があればコメントなりリプライなりをくださいな。

 

ではまた次回の更新で