自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part27 ~戦姫絶唱シンフォギア編~

こんばんは、墨汁です

気づけば42日も更新してなかったみたいです

で、#精液ブログ用メモ を見てみると6つありました

週一ですね

事実上のジャンプサンデーマガジンです

 

それはそうと

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」をはじめました。

システムやチュートリアルがサッパリしててなおかつ原作らしさを残してるのでおすすめです。とても。

今回はシンフォギアを勧めることが本題のため以下は蛇足です。なのでGooglePlayストアへごー

 

 

魚介っぽいとありますがよく言うイカ臭いとは別物だったはずです。魚粉がわしゃーとなってるラーメン系の香りをイメージすると近いと思います。冷たい精液と言えば、Part12か13で精液を凍らせて食べましたがすごく微妙なので程々の温度というものがあるのだと思われます。「素材の味を崩さない!」みたいな宣伝文句の冷凍庫を使えば美味しい冷製精液をいつでもつくれるのでしょうか。私、気になります。

次。

 

あじが強くておいしいってすごいなーとおもいました。。。。その割に記憶に薄いのは何故でしょうね?模写が上手い人は見たものを脳内で精巧に再現できる能力がある、というのを何処かで見たのですが、その手の人は味を脳内で精巧に再現できるのでしょうか?教えて、お絵かきマン!

次。

 

後ろのじゃスラッくがアレな文言はともかく、凛として時雨を説明に使いましたが抽象的すぎるので補足を。鋭く目立つ味があってそれと調和するもう一つの控えめな味がある、というニュアンスです。今回の場合は苦味が前者、しっとりが後者です。異常化しろ。

次。

 

この文言を読んで頭に浮かぶ物がありますね?そうです、それです。ポカリスエットですね?粘性が強いと言うのはやや引っかかりますがそれはアクエリアスDAKARA。スポーツドリンク類はたいていレモン系の味がするので精液とは真逆の酸性ですが、何かしらのpH調整剤などでアルカリに寄せるとほぼ精液だと思います。粘性は甘みも兼ねてグリセリンでカバーしましょう。

次。

 

雌落ちしてザーメン美味しい!とかいってるエロマンガ女子、裏で同僚と「今日の精液はないわー..」「わかるー最初の20年精液の勢いがないよねー」「そりw」みたいな会話をSNSでやってると思う。やっと女心がわかった。

次。

 

無。と書かれたらここで書くことが無。になってしまうむぅ(語尾)。ラ・フラガ。ここまで書くことが思いつかなくなるなんて思わなかったむぅ。誠に遺憾ながらツイートがすべてむぅ。一応まとめると牛肉のアクのフレーバーがあるが味が薄く評価が困難ですネオ・ロアノーク。

 

 

 

 

 

蛇足終了 本題再開(二節詠唱)

 

戦姫絶唱シンフォギアはロボに乗らないマクロス、歌うと変身するプリキュアといった雰囲気の作品です。細かいことを考えずに勢いでみるアニメが好きな人は楽しめると思います楽しめました。

歌が設定のベースにあるのでキャラクターたちが歌うのですが、劇中歌はCD音源垂れ流しではなく、声優さんがアフレコと同時に歌うという形式をとっています。そのため、シナリオの盛り上がりに合わせて歌の抑揚も大きく付くため、非常に熱い。

AmazonのPrimeビデオで1期~4期まで全話配信されているのでいつでも見れてお得です。また前述のゲームでは1期~3期のシナリオを追うストーリーモードがあるのでそちらでも話を楽しめます。

まあ、何はともあれ、

戦記絶唱シンフォギア - Google 検索

戦姫絶唱シンフォギア - プライム・ビデオ

 

本題終了

終幕励起『締ノ挨拶』

 

今回は以上となります。

ではまた次回の更新で