自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part26 ~七五調編~

こんばんわんわん 墨汁です

気づけばかなり 未更新

なぜなのでしょう? 自明なり

だって文字書く 脳が死ぬ

バイザウェイウェイ バイザウェイ

....おもいつくこと ないですぅ

なので本題 レビューです↓

 

 

湿度精液 依存性

a little good 着眼点

これこそ実に おもしろい

だけど残念 どうやって

それを証明 これ不明

コンクルージョン 美味ならば

僕は満足 アドがある

教えてくれよ 「らしさ」とは?

にがいしくさい それゴーヤ

精子卵子 ドッキング

そんな歴史が ちょー長い

生物自体 中毒だ

この精液は 合法だ

悪くないかな またカモン

おーいおいおい 七五調

死んだわアイツ ネタ被り

珍しいよね 辛い味

苦いじゃなくて 辛いだよ

ホットホッター ホッテスト

たまに聞かれる ことですが

飯に精液 かけるやつ

僕の主義とは ズレてます

甘いらしいよ それぐらい

服部口調 意味阻害

蜂蜜味は 気になるね

工藤新一 毛利蘭

革命的な 精液だ

ローション超える 深い味

恐らくきっと クサいマジ

いやマジホント すごいよね

星の数から 察するに

味は微妙で 甘いだけ

おいしいきのこ エノキダケ

斬新でしょう 海苔味は

工夫次第で 花開く

海苔にかけます ごま油

塩を加えて 火で炙る

韓国のりが 作れます

おつまみにでも 如何です?

美味しいですよ 京野菜

精液よりも 良いぐらい

薄くてウマい コレ大事

この日に食べた 居酒屋の

ユーアールエル 貼りますね

美味しいですよ 京野菜

精液よりは 確実に

京やさい料理 接方来 京都駅ビル店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび

アイデンティティか? 「らしさ」とは

にがいしくさい それゴーヤ

繁殖機能 「らしさ」では?

飾りなのかも 味自体

味がないとき 真の味

それこそきっと 通好み

...くさくないよね ゴーヤくん

ごめんなさいね ゴーヤ

 

 

 

 

 

以上でしたよ 味レビュー

ライム刻めよ なぁ墨汁

次の更新 いつだろう

メモが貯まれば くるだろう

ではまた次の 更新で