自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part25 ~ローションはダメ編~

こーんにちはー記事更新をする墨汁でーす。

 

梅雨ですね ああ梅雨ですね 梅雨ですね つつつゆゆゆゆ ゆゆゆゆつつつ

 

梅雨とは全く関係ない話

先日エロマンガ先生エロマンガ先生(和泉 紗霧)と床オナでセックスいたそうとしたのですが何故かうまく行かない。どのような状況を想定しても何故かうまくいかない。はて?結局、その日は諦めて普通に寝ました。考察するに、床オナとエロマンガ先生の相性が悪かったということだと思っています。

何事にも相性の問題はあるものでして、精液とローションの相性でございました。とにかく噛み合わない。液体だけに。

今回はそういう噛み合わないレビューが中心となります。

ではレビュー

 

 

精液とローションの可能性に前向きだった頃の僕です。たしかこのときは久々のオナホ使用(モー娘。)だったのでローション量の加減を間違えていたはずです。相当少なめだったかと。これを見るにローションは少ないほうが良さそうな気配がありますね。

次。

 

1つ前とこれおを見比べると推察できると思いますが、↑より希薄な精液ローション混合液になっています。やはりローションが多いとダメですね。ペニスの犠牲を覚悟するならローションにジンジャーエールを混ぜ込むことでドーピングで来そうな雰囲気はあります。

次。

 

””飲み込むのに苦労”” これです。ここがローションくん最大の壁です。味の抜けきった巨大ガムライクなオーラを感じるのです。やっぱり味で補正しにかかるのがローション使用時は正攻法のようです。

近年の特徴あるローションと言えば

www.chikuwork.com

に付属しているカレーローションが筆頭になるのではないでしょうか。

オナホとカレーと香りの爆弾って言われるとお尻がとってもノロウイルスな時を思い出してしまい買うに至れないので、所有している人は情報をください

 

星くんが星になってしまっている(★★★★☆)

食生活が精液の味に多少影響を与えるのなら、その人の健康状態も味に影響をあたえる仮説が降ってきました。酒タバコをガンガンやってる人の精液は後味がキツそうな気がします。エイズが爆発的に広がりがちなのはエイズマンの精液が極上だからな気がします。妄想感傷代償連盟。

 

【速報】ローションを増やすのは悪手確定!!!オナホ以外には役立たずなローションくん息してる????wwwww

と、まとめブログのタイトルみたいなことを言いたい気持ちは高ぶるのですがちょっと待って。

精液との食合せが悪いだけかもしれない。初心に帰って相性の話を思い出そう。

というわけで

普段通りに

d.nestle.jp

 を混ぜたものにローションを入れました。

お湯:ローションはおよそ4:1でした。

結論としまして、最悪オブ最悪でした。ローションのヌメッと感が甘みも苦味もすべてを飲み込む。僕さえもそれに飲み込まれて飲み込めない。残念ながら排水口に飲み込んでいただきました。おいしくない。食べ物(飲み物)だと体が認識してない感じがします。ローションですもの。

結局、ローションは食べてはダメなものですね。初心に帰ります。

【速報】ローションを増やすのは悪手確定!!!オナホ以外には役立たずなローションくん息してる????wwwww【←click!!!】

 

 

 

 

今回は以上になります。

次は次回の更新ですね。

そんなことよりベイブレードをやりましょう。

 

 これはどのパーツもおすすめできるランダムブースターなので本当におすすめです。アトミックやポリッシュなんかが出ると美味しいのではないでしょうか。

僕はこれを3つ買ってダブりました。

イクシードイビルアイの黄色いほうが2つあります。

あと7/1にキラーデスサイザーとレジェンドスプリガンが発売されます。

前者は最強と名高いデスサイザー一族の最新モデルです。弱体化が噂されていますがどうなることでしょうね。

後者はなんと左右両回転!!すごい!!でもなんか弱そう...コアディスクのセブンはちょっとそそられるものがあります。

どちらもレイヤーがめちゃくちゃかっこいいので買いましょう。

 

ではまた次回の更新で