自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part24 ~ベイブレードを買おう編~

日曜日ですねこんにちは

 

ベイブレードいいですよベイブレード。買いましょうベイブレード

四転皇っていう四天王みたいな連中いるんですよタノシイデスヨベイブレード

ドレインファブニルっていう相手の回転を吸収するベイブレードが最近出て結構面白いんですよベイブレード

Amazon ベイブレードバースト B-79 スターター ドレインファブニル.8.Nt

f:id:s112312:20170521115817j:plain

タカラトミーいいですよタカラトミー

 

ではレビュー

 

以下の、というより最近の精液の傾向なんですが妙に甘ったるいんですよね、精液が。この精液も例に漏れず甘かったのですが、泡っぽさや低密度感は結構レアです。というか初でした。出口付近に微細な網でも出来てたんですかね?わからないです。

Amazon ベイブレード バースト B-59 スターター ジリオンゼウス.I.W

f:id:s112312:20170521120728j:plain

レイヤーに搭載された2つの玉が回転速度に依存して外側に行ったり内側に行ったり、玉と玉が立派だな。ザックモデルはインフィニティとウェイトを据えた持久型。金属球が2個入ってるのは心をくすぐられて超かっこいい。

次。

 

 

こんな雑なメモしてるくせにこの時はそんなに眠くはなかったはず。単純に140文字以内ですらめんどくさかったのでしょう。しかし、その面倒を乗り越えてまでの好感的な単語群からこの精液がなかなか良い精液だったことはうかがい知れます。この精液も前述の甘い傾向に沿っていますね。

Amazon ベイブレード バースト B-48 スターター ゼノエクスカリバー.M.I

f:id:s112312:20170521121300j:plain

圧倒的な異彩を放つ超絶ゲキヤバかっこいいベイ。外見の際立ちはそのまま構造の特性として現れる。剣のモチーフがベイの中心を貫いているため重心が中央からズレているのだ。重心のズレからくる不安定さは持久性を下げるというデメリットを抱えているが、それを補って余りある超攻撃力を持っている。何より見た目が超かっこいい。下部2パーツにはマグナムとインパクトが用いられている。詳細は省くがこれらのパーツもまた攻撃的な仕様となっている。付属のソードランチャーの取扱について、タカラトミーの公式サイトで注意喚起がなされているので確認しましょう。余談だが、白いゼノエクスカリバーも存在している。高級車の先端に置いてある像のような見た目になっており、厨二病的に大満足なデザインなのだ。

次 

 

 

以前のレビューで書いたことがあるかもしれませんが、意外性があるのが僕の好みなのです。数学っぽく言えば、「感情の時間微分の絶対値(≒│d感情/dt│)が大きいほど良い」ってことです。なんでも出来るマンより一芸特化の精液を楽しみがちです。今回の精液の逆パターンで後からまずく感じる精液もそれはそれで歓迎です。美味しい方がいいですけどね。

Amazon ベイブレード バースト B-69 ブースター ジェイルヨルムンガンド.I.Cy

f:id:s112312:20170521123931j:plain

名前がかっこよすぎませんか。ジェイルヨルムンガンドってアナタ、コロコロ級の厨二力じゃないですよ。ヤングエース富士見ファンタジア文庫級ですよ。まー奥様、いたいけなコロコロ男子が早咲きの厨二病になってしまいましてよ。そんな感じの名前ですよねこれ。僕はこの超絶かっこいい名前に釣られて買いました。このベイのドライバー(一番下のパーツ)はサイクルというのですが、ベイ本体の回転と連動しないフリー回転の刃を二枚持ってるのです。その2枚の刃のせいで、このベイを下から見るとエリマキトカゲっぽさがあります。ややかわいいので期待を込めて★5つです。

 

 

精液についてのメモではなくローションティッシュの味のレビューではないでしょうか?実際ローションティッシュはそこそこ美味しいですが、(センスが)ちょっとズレてるかな・・・ いつぞやのジンジャーエール精液と同様に、精液と合わせやすいサムシングとして捉えた方がいいかもしれない。精液との合わせにローションティッシュを用いるのは、取り回しの良さの観点からは最上級だと察しました。

Amazon ベイブレードバースト B-82 ブースター アルタークロノス.6M.T

f:id:s112312:20170521125502j:plain

は?名前も見た目もカッコよすぎ。買う。この記事を書いてる最中に見つけてポチりました。発売日の5月27日に家に届くはずなのでとても楽しみです。タカラトミーの公式サイトによると自由自在の重心変化が特徴のようです。字面だけだと強いとは思えませんが、かっこよければ全て良し!!アルタークロノスってほんと...ほんと......

 

 

まろやかさ。僕は味覚に限らずこれを重視します。具体的にどうあればまろやかなのかは説明が出来ないので何も伝えられないのですが。ツイートにあるようにバスタブなら、視覚的にわかりやすいから伝えやすいんですけどもねぇ...色と形と反射率辺りを言えばいいのですから。味覚はこううーん....もし筆者の気持ちを読み取るに長けた人がいれば、いい表現法を教えてほしいものです。 結局、まろやかな精液いいよね....というだけの話なんですけどね。

Amazon ベイブレードバースト B-67 ランダムブースターVol.5

f:id:s112312:20170521130611j:plain

 ベイブレードにも近年の流行に漏れずガチャがあります。全8種のうちどれか1つが入っているぞ! 注目してほしいのはパッケージ右下の緑のベイ。そうです、あのドラシエルです。15年の時を経てバースト機構を備えて復刻されました!いぇーい!!(ちなみに他のランダムブースターではドラグーン・ドランザー・ドライガーも復刻しています)。ドラシエルなので当然防御型なのですが、君ほんとに防御型?って感じの防御力です。友人がこのドラシエルを持っているのですが、すぐにバーストします。悲しいなぁ。

 

 

味の持続力の高さがこの精液の最大のウリです。pHが高めだったんですかね?陵辱系エロマンガの表現で胃が精液で満たされて全身から精液の臭いがする、というタイプのものありますよね。アレ胃酸のプロトンを全て中和して尚アミノ基が生きてる必要があると考えられます。なので陵辱エロマンガおじさんの精液はとてつもない強塩基であることが予測されます。pH14近くあるんじゃないでしょうか生命の神秘ですね。

Amazon ベイブレード バースト B-31 スターター ユグドラシル・リング・ジャイロ

f:id:s112312:20170521132600j:plain

見た目が超かっこいい。非常にとてもエクストリームウルトラワンダフルマーベラススーパーエクセレントファイヤーデラックスかっこいい。しかしもう店頭で見かけないので悲しい思いをしてるベイの1つです。Amazonで買えばいい話なんですが、店頭で買いたい気持ちわかりますか?リングディスクもジャイロドライバーも所持していないのでこのベイの性能について何もわからない。あーーーーーー!ほしい!そんなベイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでした。

精液を飲みましょう!意外といけますよ!!と人にすすめるのは中々憚られる行為ですし、布教して精液沼に引きずり込むのもこんなんだと思います。よくみかける沼に沈む白ハゲ漫画みたいなことはそうそうおこらないでしょう。

それはそうとベイブレードやりましょう!意外といけますよ!!、とすすめるのは何となくイケる気がします。憚りが精液と比べて少ない。いまなら沼に沈む白ハゲ漫画の主人公になれるチャンスですよ。さぁ行こうぜ銀の龍の背に乗って

 

ではまた