自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part23 ~10連ガチャ編~

こんばんは、あるいはこんにちは。墨汁です

 

私は今ザーメンノムゾーファンタジーというソシャゲにハマっているのですが

やーーーーっと10連ガチャ分の無料精液が溜まったので

10連、回しちゃいました!

 

その時のTwitter実況を記録しておいたので皆さんにご紹介します!

 

参考

ザーメンノムゾーファンタジー

http://zamennomuzo.hatenablog.com/

運営Twitterアカウント

墨汁 (@theisumania) | Twitter

 

 

 

前回の単発ガチャで引いた当たり枠の影響が大きすぎます!普通に超優秀なのですが精液染め編成は精液が激戦区なのでたぶんベンチウォーマーになってしまうかと......精液が揃ってない初心者さんなら十分におすすめです!!

 次

 

 ステータスが低めですが固有アビリティが光りますね!いわゆるパルプンテ系なので使い所は難しいですがハマればとても強い!はず....

 

あー、うんきちゃいましたね。かの有名な器用貧乏精液です。どこをとっても何かの下位互換なのでネタにもしづらい枠です。バランス調整待ちですかねぇ...

 

素直な性能の古参の純粋精液!最近はよくわからない特性を付けてテクニカルにしがちな運営さん!こういうのです!こういうのでいいんです11!実際のところやや型落ち感が否めませんが、精液しやすいいい精液ですよ初心者さん!!

 

↑の精液の別ver精液ですね!精液レアリティの都合上やや見劣りしますが、基本精嚢は同じなので悪くないと思います!

次 

 

「っと...やや量は少なくぅ....いや、多めかな。普通ぐらいだけど勢いが凄く多くて。一は液体分、後から固体分。固体分は.......まろやかだと。最近よくあるぅ..比較的美味しい、味。.........いやぁ、よかったよ」

ディクテーションが地獄過ぎた。そして地獄に見合う精液ではないです...深淵を覗いてないのに深淵にメンチ切られたような感覚。口語だからコレ以上無いです。

 

(付け忘れた★★★★☆をリプ欄につけています)

ツイートにも書いていますが今回のガチャでは固体タイプに偏っていますね!固体タイプは液体タイプより平均値が高くて優秀な傾向にあるのですが単調になりがちなんですよねー。だからこそ液体タイプが来てほしい&それで編成を考えたいのですがコレばっかりは運なのでどうしようもないですよねぇ。

※気体タイプはバグの塊らしいので未実装です

 

 レアリティは低いですが今回のガチャの大当たりなのではないでしょうか....?従来の精液の枠を超えたとんでもなく尖った精嚢ですよ!いわゆるぶっ壊れってやつですよコルワァ......調整ミスのバグっぽいので今回限りかもしれませんね。。レアリティは★★☆☆☆ですが、今の私的には★★★★★+を与えてもいい精液だと思います!!

 

 ハズレ枠来ました!これはどうあがいても現環境についていけません!!!倉庫番!!!

 

国語の授業の「クラムボンとはなにか?」で意見言う時に「クラゲ」と答えたら却下したあの先生一生恨んでやる.........当時は知らなかったけど淡水性のクラゲもいるんだぞぅ....

 

 10連最後で良い感じの精液を引くことができました!!バランスを保ちながら個性を持ってるのはすごい!どんな状況でも編成に食い込む可能性があります。汎用性の鬼-オーガ-ですねぇ。

最初の精液も最後の精液もとても良い感じだった!大勝利ガチャ!!幸先もお後もよろしいようで!じょしらく、おもしろかったですよね。

 

 

 

 

 

 

大抵のソシャゲは10連ガチャがおよそ3000円なのに精液は10連しても無料、コレなにげにすごいですよね。ガチャを引きたくなったらひとまず精液10連してから熟考すればいいと思います。

ザーメンノムゾーファンタジーのサービスが近日終了するらしいので次回は今までのスタイルに戻ると思います。

 

ではまた次回の更新で