自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part20 ~精液編~

こんにちは、墨汁です

 

前回から3回射精したのでブログ更新です

 

この形式は気楽だあ

 

ではレビュー

 

 

 

 

どんな気持ちだったのか全く思い出せない...... ★の数的に美味しかったのは間違いないけどそれ以上の情報が得られませんね。自分以外が#精液ブログ用メモを見たときと同じ気持ちになれた気がします。次。

 

この回のは嗅覚味覚ではなく視覚に訴えかける精液でした。挙動が怪しい。つまりデルロルゥ・・・・ってことなんですが、、コレどんな状態かわかりませんよね。おもちゃの注射器にカニ玉のあんかけを詰めて、先端を上に向けてあんかけが飛ばない程度にゆっくりゆーっくりとピストンを押すのをイメージしてください。あとはそれを置換するだけです。次。

 

普通オブ普通。味については↑の精液の完全上位互換でした。★5が最大じゃなければもっと多くの★を付けていたと思います。いわゆる120点的なアレです。デレマスの島村卯月さんも普通普通と言われつつも総選挙1位でシンデレラガールったりしてるので普通を極めると結構良いのかもしれません。笑顔です。

 

 

 

 

 

 

というわけでレビューでした。

 

 

最近、電車通学から自転車通学に変えたので運動量がかなり増えました。

健全な精神は健全な肉体に宿ると言いますが、健全な精液も健全な肉体に宿るんですかね? どちらも精の字を持つのでやや気になるところです。

 

ではまた。さようなら。