自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part19 ~とりあえず3回分編~

こんばんは、墨汁です

 

以前の記事より3回射精しました。

勿論いずれの精液もいただきました。

明日からの平日で射精機会なさそうなので、いま記事になります。

 

(射精間隔開きそうだなー)∧(暇だな・・・)

というときが更新のしどきなんじゃないかなーと思いました。

 

四時頃に記事を書いて更新の四時とか言いたかった

 

ではレビュー

 

 

 

改めてこれを見るとベストな頃合いで飲んだのは相当久しぶりだった気がします。コレは悪くないものでした。ちなみにこの検証後、半年ほど禁欲してセンター試験後に呑んだ精液は???????ってなる味でした。クサいが無臭ゥアンビバレンツゥ!次。

 

これ。量はねほんとに悪くなかったんですよ。歯ブラシに乗せる歯磨き粉2~3回分程度にはあったはず(誇張を含む)。味の印象については「薄めたオレンジジュース的」というのがまさにそれです。次。

 

なんで洗剤舐めてるんだコイツ。石鹸ではを磨こうとしたりグルシャン(グルメシャンプーの略。要は飲シャンプー)を試みたりした人はわかると思います。美味しくない以前に気持ち悪いですよね。でも精液はその点においてはまだマシでした。ツイートどおりの味だけです。安心安全オーガニック。

 

 

総評

 今回のツイートを見ると、やはり射精間隔と味にはある程度の相関があるのは確かに思われる。上述の通り、数日溜めるのが一番もっともらしい味になるんじゃないかなぁ・・・・昔検証した飲みやすい射精間隔について、せっかくだしまた調査しようかなぁ・・・うん。気が向けば。どうせなら美味しい方がいいよね。

 

 

 

 

というわけで今年最初のブログ更新でした。

あけましておめでとうございます。ました。

この形式での更新、すごく気楽でいい・・・最高・・・

 

以前の記事の追記にも書きましたが

Twitterのメモ用タグは

にしているので更新より先にみたい方はこちらから

 

ではまた。さようなら。