自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part18 ~年末拡大3本建て編~

こんにちは、墨汁です今日は新年366日目ですね

あけましておめでとうございます

 

最近気づいたことなのですが

射精してすぐにブログ書くの凄まじく心理コスト高くない・・・?

 

そんな理由で滞る更新

ずっと精液は飲んでるんですけどねぇ

 

それについて悩みながら大掃除

ついでにアルバムを見ている時に

閃きました

Twitterにメモってそれを振り返ればいいじゃん」

 

というわけでTwitterハッシュタグ

#今日の精液

でメモったものを見て振り返る形で書こうと思います

まさしくレビューですね

 

 

 

これはクリスマスイブの深夜に飲んだやつですね。文字数からもわかりますが特に面白みのない標準的にそこそこテイストの精液でした。 次。

 

クリスマスが終わった深夜にキメたやつですね。固体分がかなり多く薄味だったのを覚えています。今あらためてこのツイートを見ると何言ってんだコイツ、って感じがしますね。次。

 

これは記事作成時から見て昨日に飲んだモノです。味付けをしたわけでもないのに破格においしく、とても驚いたことが昨日のことのように思い出されます。味に感動してテンションアゲアゲで五つ星を付けました。

 

 

総評

年末なので私の食生活が普段とかなり異なる。そのため精液も平時には見られない味や食感になることが多かった。変わり種だからプラス評価しているのか、絶対評価でプラスにしているのかは我が事ながら判然としない。しかし確かな品質の精液であった。さすが私。

 

 

 

 

 

というわけで今年最後の精液レビューでした

恐らく今後もこの形式の更新になると思います

 

今回はひとまず#今日の精液をメモにしましたが

このタグの先駆者様がいたので今後は別のタグを使用します

使用するタグはまた追記にて

ライブ感を大切にしている方はそのタグや私のTwitterからご参照ください

記事よりは早いので

 

 

では、良いお年を

 

20170103追記

Twitterのメモ用タグは

にしました。