自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

【雑記】コーヒー風呂(インスタント)の感想

こんばんは、墨汁です

 

精液を飲んでないわけではないですが

お久しぶりです

 

今回は精液風呂ではなくコーヒー風呂です

 

 

『みなさん巷で若い女性の間で密かに流行っているコーヒー風呂というものをご存知でしょうか?

お風呂にコーヒーをいれるだけで簡単にできるコレ

実は非常に高い効果があるんです!

コーヒーのもついい成分がリラックス効果を与え、普段とは違ったひとときを

それだけではなくアンチエイジングや美肌効果まで!!?』

 

 

コーヒー風呂について検索したらこういうノリの何かが出てきてゲンナリしたので自分で試しました。

 

先に言っておくと

温まるけどもオススメしにくいです

 

 

 

・濃度は普通のコーヒーの1/6~1/8程度 

f:id:s112312:20161101210530j:plainいれたコーヒーはこの子です。

ネスカフェクラシックブレンド175g

ちなみにこうなります (湯は180L程度のはず)

f:id:s112312:20161101210709j:plain

f:id:s112312:20161101210716j:plainf:id:s112312:20161101210712j:plain

濃いですね闇ですね

ちなみにこの濃度だと麦茶っぽいにおいがします

金髪だと髪に色が移ります、おそらく

なので気をつけましょう気をつけました

 

・脂取れる感

入ってしばらくで身体が妙にヌラッとしたように感じました

あと若干痒くなりましたが少ししたら収まりました

 

・超暖かい

いま風呂上がって30分ぐらいなのですがまだ暖かいです

ある意味エコではなかろうか

 

・頭痛と心臓バクバク

いや今すっごく頭が痛くてですね

心臓もすごくビートを刻んでます

とってもきっもちわっるい

水飲んでゆったりしててもきっもっちっわっるっい

亀頭とかアナル入り口とか皮膚全体とか

全身からカフェイン吸収でもしたのかな・・・?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と言った具合でした

あったかくはなるのですがしんどいですウェエエェ・・・

体調不良気味になりますが今すぐ病院!というほどではないので

心臓強度に自信あり!

そんな人ならやってみたらいいんじゃないでしょうか

かなり温まる、という点だけは保証できるので寒いのならぜひ

初心者はもう少し濃度を抑えるべきですね、きっと

 

 

ではこのあたりでさようなら

 

 

コーヒー浣腸の死亡事故ってありましたっけ・・・?