自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

【雑記】電気マッサージ機は豚肉を柔らかくするのか?【電マ肉】

こんばんは、墨汁です

 

ご存知の方もいると思いますが

このブログのカテゴリーは

グルメです

 

というわけでたまには精液以外もグルメります

今回は電マで約20分間刺激した肉の柔らかさについて

レビュります

精液要素がないので精通or初潮を迎えていないお子さんも理解しやすいことでしょう

 

では

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

①Abstract

電マの振動機能は筋疲労に対して目覚ましい効果をあげており、現代においてその用途は多岐に渡っている。もしかすると肉も柔らかく出来るのではなかろうかと思い豚肉を約20分刺激した。振動後、比較的やわらかい豚肉がえられた。

 

②Introduction

電マってすごいじゃんヤバいじゃん震えるじゃん?これもしかすっと食用肉もやわらかくなんじゃね?ブルブルすっぞォオン!国産豚肉ッシャオラ!ウッスッシャァコラエェイスァ!!

 

③Experiment

[準備]

・豚ロースステーキ2枚(夢の大地、約120g/枚)

・ラップ

・輪ゴム

・保冷剤

・電マ(スライヴ ハンディマッサージャー MD01)

・調理器具

[実験]

1.豚ロースステーキ(以下:豚肉)の1枚をラップでぐるぐる巻きにした。もう1枚は冷蔵庫にいれた。

2.ラップド豚肉を輪ゴムで保冷剤にくくりつけた。

3.sm29573335を見ながらラップド豚肉に電マを強(6500 rot / m)で約10分押し当てた。

4.ラップド豚肉を裏返し、約10分追いバイブした。

5.ラップド豚肉を保冷剤から取り外し、ラップを剥がした。

6.バイブレイティッド豚肉と冷蔵庫豚肉にいい感じに調味料をまぶして、いい感じにうフライパンで焼いた。

7.2枚の豚肉を交互に食べて柔らかさを確かめた。

 

④Result

柔らかくなった。肉の繊維方向が崩れているように感じられたので、柔らかくなったというよりも脆くなったという表現のほうがやや適切。

 

⑤Conclusion & Discussion

まぁうん柔らかくなるんすよ。常識的に考えてそりゃそうだよね、って感じで。でも期待しているほど柔らかくならないんですよコレ。がっかり感がかなりすごい。豪華クリエイターが集結!キャラクター原案は星野桂!!制作はサンライズ!!!OPはT.M.Revolution水樹奈々のデュエット!!!!みたいな残念さです。ヴァルヴレイヴ同様、残念ではあるけど駄目とは言い難いレベルの結果ですよ。少しは柔らかくなるのでヤバいぐらい硬そうな肉にあたった時は試せばいいと思います。

 

⑥Reference

【FC】スウィートホーム RTA前半 1時間09分05秒 by Ros.legenda ゲーム/動画 - ニコニコ動画

スライヴ MD-01| THRIVE(スライヴ)| 大東電機工業株式会社

革命機ヴァルヴレイヴ - Wikipedia

 

⑦Acknowledgment

豚肉を購入先であるまねきや明日香店に圧倒的感謝

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

という具合でした

柔らかくなるのでバイブをお持ちの方はお試しください

ではまた

 

 

僕はヴァルヴレイヴみたいな糞アニメよりマジェスティックプリンスの方が好きです