自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part16 ~feat.ローションティッシュ編~

こんばんは、墨汁です

 

 

電マにイカされメイド・イン・ヘブン

媚びない性癖!飲めない精液!

そびえるトーテム!ティッシュに散ってく!

そこでオレは思いついた!

腹減るこの頃!喰らえば諸共!

白と白のコンチェルト!そんな様子気になると!

イェエエエエ!!

 

ティッシュごと食べちゃいましょう

ティッシュは甘エビの尻尾のように後で吐き出します

 

 

 

 

【レビュー】

味:モチ

喉越し:スキっと爽やか、聴こえてくる秋の訪れ

その他備考:精液→ティッシュ→合わさった何か→唾液の味シーケンス

最近食べたもの:肉卵納豆ココアきなこコーヒー

総合:★★★★★

補足:ティッシュはエリエール+water

 

 

 

 

ティッシュの何かの成分が精液のくどい部分を飛ばしてくれたのでしょうか?

非常に飲みやすい味に仕上がっていると感じました

ティッシュと精液が出会う確率は一般に高いと思うので

はじめての精液テイスティングにはオススメのスタイルだと思います

秋を迎える前にワンランク上の自分を目指しのもいいかもしれないですね

 

ではまた