自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

【雑記】電気マッサージ器すごいよ【いやもうマヂで】

どうもこんばんは、墨汁です

久々の更新(25日ぶり)ですが、味レビューではありません

なんかゴメンね

更新できてなかった理由は後ろにポエム調で書いてます

 

 

それはさておき

 

精液の味なんかより大切なことが世の中に無数にあります

友情努力勝利愛勇気希望なんかよりも大事なことも世の中には無数にあります

 

そのうちの1つとして最近↓コレ↓を見出しました

 

 

f:id:s112312:20160820015504p:plain

 

 

そうですいわゆる電マです

革名器ヴルヴルヴァイヴの親戚みたいなアイツです

 

 

~~~電マくんとの馴れ初め~~~

 

肩こりとか的にマッサージしたい

→指でオスのめんどくさい

→→電マ買った

→→→一応チンコにも当てちゃいましょう

→→→→ひぎぃ!イクゥ!!らめぇ!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こういうことがありました。

 

いや本当にすごいんですよ。

振動がバヒュンとキて

気持ちがあひゅんってなって

ビュルヘルム・マイスターの修行時代という趣です(未読)

 

そもそもマッサージ器具なので、柔軟に攻めが聞くので感部を鋭敏に狙うアサシン染みた挙動をしてくれます

 

素晴らしいアイテムなので買いましょう

 

 

ただこの子にも欠点があります

それは

精液を受け止める器を射精しづらいこと

これに尽きます

最近の私は電マくんの快楽に負けた雄奴隷だったから

精液を飲めて

いません

ティッシュとともにふらりゆらり

ぐるぐるじゃぁじゃぁ消えていきます

輪廻転生の輪から外れるから

ある種の解脱

 

 

更新できてない主な理由はこれでした

では今回はこの辺りで

 

追記

・・・・テンプレに頼らずに記事を書こうとするとびっくりするぐらい文章がまとまらなくてかなしくなりました