自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part15 ~83日熟成編~

こんばんは、墨汁です。

長らく更新できずに申し訳ありませんでした。

 

最近、生活リズムがかわって忙しくなり、シコって飲む気力がわきませんでした。

神に誓ってこの83日間シコっていないので、射精したのにレビューしていないなんてことはありません。

でもドライオーガズムは3度ほどありました。きもちよかったです。

 

 

 

 

 

【レビュー】

味:均一化された平坦な味

後味:なにもない

喉越し:ドロリッチに近い

その他備考:今までにない淀んだ色の精液。

最近食べたもの:牛肉卵豆腐牛乳コーヒー

総合:★★☆☆☆

備考:糖質制限しています

 備考追記:4種類ほどサプリメント飲んでます

 

 

いや、なんかもうとんでもない精液でした。粘つきのない完全なドロドロ。えろどうじんCG のクッソ汚い精液みたいな精液でした。

射精の勢いもドロリッチ...(祇園)といった具合で全く初速を感じない。源泉掛け流し。

射精感も賢者モードもほぼゼロ。排尿のほうがまだ気持ちいい。

糖質制限の盈虚なのか長らく射精しなかった天罰なのかは判然としないですが、非常にえっちでした。僕が女の子なら見ただけで妊娠着床今夜で検索レベルです。

 

 

ひとことでまとめると不思議な精液でした。

 

ではまた次の射精で。シーユーネクストイジャキュレーション!