自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part14 ~薄口コーヒー編~

こんにちは、墨汁です

 

 

今回は普通に射精して味付けずにクイッと頂きます

・・・・・・のつもりだったんですが、受け器の選択を誤りました

 

 

前回小皿を使ったら射精時におもっくそ跳ね返ったので

ペットボトルで受け止めました

反省は活かすものです

 

が、このペットボトル前日までインスタントコーヒーをいれてたぼとるでした

洗い方が雑だったので全体的にコーヒーな空きボトルでした

あとはお察し

 

 

精液にコンタミが起こったので、それを活かします

今回はコーヒー風味です

 

 

 

 

【レビュー】

味:深みがある

後味:爽やか。コーヒーの特徴が最も現れる

喉越し:ゼリー質がくどい、が悪くない

その他備考:暑い夏向きのテイスト

最近食べたもの:肉さかな卵

総合:★★★☆☆

補足:コーヒーは薄めると麦茶のような味に更に薄めると昆布だしのようになります(逆も真)。爽やかさの原因はその辺りにあると考えられます。

 

 

 

 

最近、精液の質が変わったような気がします

変化を感じる精液はここ最近の2回分だけなのであまり強く言えないですけど

その理由は大体予想がつくので、そのあたりはまた雑記にでも

ではノシ