自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part12 ~アイスザーメン編~

なんか結構お久しぶりで、墨汁です。

射精欲が来ず、飲ザーしてませんでした。

 

久しぶりに射精をします。

そして食します。

 

今回はアイスザーメンです。もう春ですから、暑くなっていく世界に先制攻撃で優位に立っておきましょう。

 

作り方はいつも通り簡単。

  1. 射精する
  2. 氷を入れる

 

後は食べるだけ。

では

 

 

 

 

 

 

【レビュー】

味:しょっぱくまろやか

後味:氷で薄まりよくわからない

喉越し:もっちりしてそれでいてさわやか

その他備考:量が普段より格段に多かった。精液をそのものは中の上程度の仕上がり。

最近食べたもの:丼、コーヒー

総合:★★★★☆

 

 

 

 

久しぶりの精液でしたがいいものですね。

いいとまでは言わなくとも悪く無いとは胸を張って言えそうでございます。