自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part10 ~レンチン編~

こんばんは

 

旅行から帰ってきたので精液を飲みます

今回はリクエストいただいた加熱調理で行きたいと思います

フライパンで””ジューッ””とか出来れば素敵なのですが

家族共用のものでそれは憚られるのでレンチンでいきます

 

  1. 射精する
  2. レンチンする(850W30秒)
  3. いただく

 

簡単な手順ですね

 

 

では

 

 

 

 

 

 

【レビュー】

味:モチのようなお米系の風味

後味:とにかくモチ

喉越し:あんかけに近い。晩に食べた八宝菜を思い出す

その他備考:昆布茶のようなフレーバー

最近食べたもの:旅行中はほとんど野菜を食べなかった。今日はおはぎと八宝菜とアスパラベーコンと豆乳

総合:★★★★☆

 

 

 

 

 

根本的にモチとかお米とか、美味しいですよね。

だからモチ風味の精液は美味しいのです。

うまい棒のコンポタ味が美味しいのと同じ原理です。

 

エロマンガ等における精液の味レビューで

「あつい」「おいしい」がセットな理由がわかった気がします。

きっと「あつい」精液は「おいしい」んです。

 

ただ、「モチに似た味だからおいしい」のであって精液そのものの魅力かと問われると首が傾きます。なので今回かなり美味でしたが★4です。

 

 

ではみなさん、新年度もいい精液を