自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part9 ~変則射精編~

こんばんは、墨汁です。

 

今日も射精したので飲んでいきます。

今回はプレーン精液です

が、今回の射精なぜかほとんど勃起せずに至ったため射精感がかなり違いました。

射精というより漏精とでもいいましょうかそんな感覚でした。

なので漏精型精液はどうなのかの確認をしようと思います。

 

 

あと、今回から5段階での総合評価もしたいと思います。

では、

 

 

 

 

【レビュー】

味:薄い。飲みやすいがコクがない

後味:特に無い

喉越し:薄味ゆえ飲み込みづらい

その他備考:舌の痺れが普段の精液より強い。pHが比較的高いと予測される

最近食べたもの:朝に豆乳とコーヒー、夜にUFOナポリタン味

総合:★★★☆☆

 

 

 

 

 

今回はこういう感じでございました。

いやぁ微妙な味でしたねぇ。反応に困る味でしたが舌の痺れは悪く無いです。

今度pH試験紙を拝借してきて精液のpHを記録しておくのも面白いかもしれませんね。

ではでは今日はこの辺りで。