自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part8 ~味付け・ポン酢編~

眠れないからシコる。それは誰もが通る道ですよね。

 

まぁそれはさておき今回は精液にポン酢を掛けて、いただきます。

白子にポン酢が合うなら精液にも合うはず!という凡人の発想でございござい。

レシピも簡単。材料の精液にポン酢をかけるだけ!

 

では、作ったので頂きます

 

 

 

 

 

【レビュー】

味:ポン酢ポン酢ポン酢!ポン酢の味しかしない

後味:ポン酢

喉越し:ポン酢味の固体分が喉をつるりと抜けてセクシー!

その他備考:調味料の加減ミス

最近食べたもの:じゃがりこ(たらこバター味)、ヨーグレット、のど飴

 

 

普通にポン酢の味がして美味しかった......ミツカンはやっぱりすごいですね

今度はもう少し量を調整して加温してみます。