読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part3 ~オナホ編~

夜分遅くにこんばんは。

 

 

今日はしっかりシコって射精したのでレビューしていきますよー。3,4日ぶりですからね~......きっと美味しいことでしょう。

 

今回はオナホを使用し、オナホに射精したものをジュルルと吸い上げて頂きます。当然ローションが混じりますがまぁいいんじゃないですかね。ピュア精液だけが楽しみ方じゃないんじゃないかなぁ、と思います。

 

 

 

【レビュー】

味:薄味だが深みはある。塩気と酸味の均衡が絶妙。

後味:酸味が強く後を引くが、スッと食道を通り抜ける感覚。鼻の方にはあまり来ない。

喉越し:悪くはないがローションの粘りが強いため不明瞭。

その他備考:射精後、しばらくしてから根本から絞り上げると出てくるフィナーレ精液が非常に甘味。今までの精液とは比べ物にならぬほどスウィーティ。モチのようなフレーバーだった。

最近食べたもの:前日朝にカレー夜に寿司、本日朝にカレー夜におこわ。おやつにブルーベリーグミ。

 

 

 

 

一言でまとめると

めちゃくちゃ美味しかったです。

昨日と打って変わって素晴らしい味でした。ローションも嵩増しとして悪くない方向に作用していたように感じます。やはり溜めた方が美味しいですねぇ。

 

使ったオナホを洗いたいので今回はこの辺で!ではまた