読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

ローションの味

雑記 味レビュー

こんばんは、墨汁です。

 

期待されていた方には大変申し訳無いのですが、今日も精液のレビューではありません。いまいち射精衝動が活発化しないので飲むことが出来ないのです。ゴメンネ☆

 

 

 

というわけで代わりにローションの味のレビューをします。

今回レビューするローションはこちら

f:id:s112312:20160304231443j:plain

そうですティアラプロです。

オナホ使いの方なら当たり前の様に知っていますね。

知らない人のために三行で説明すると

安い

多い

ローション

です。これ以上語れることはありません。

 

 

 

 

 

では本題。

肝心の味ですが

 

とんでもなくマズイです。精液のほうが100億万メガ倍美味しいです。

 

クセのある味がするわけではなく、ほぼ無味無臭なのですが、コレが非常に悪い方向に作用しています。例えるなら一時間噛んだガムのような味デス。こんなものがネチャネチャしながら口内を蹂躙してくるのでから溜まったものではありません。もはやレイプです。しかも口内の水分を根こそぎ奪っていくので喉の奥がカラカラします。レイプに加えて略奪などあまりにクズです。この地獄から早く逃避したいのですが、上記のゴミさにより、体が飲み込むのを拒否します。

どうにか楽しめないかと思い、口内でポン酢と混ぜて見ましたがダメです。ローションに包まれてポン酢の味が限りなく気持ち悪くなります。サボテンを擦ったスポンジみたいな臭いが口からします。もうホント駄目・・・・・・(終)

 

 

 

 

という感じでした。今回でティアラプロについて語れることが一つ増えました。

いわずもがな。

ではまた次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ローション川柳~

『ティアラプロ ローションとして 使おうね』