自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

グルタミン酸と精液

こんばんは、墨汁です。

 

精液タンクが未だ refueled されていないの味レビューではございません。

射精そうと思えば射精ますが気分が乗らないのでスルーです。明日も恐らくスルーするので、次回更新時は3日ものの精液になることでしょう。

 

 

今回は頂いたコメントの返信記事です。

 

2日前の記事

精液の味について知ってること - 自分の精液を飲んでレビューするブログ

についたコメントで

「日清の味の素の主成分であるグルタミン酸のような口残りがある」

という非常に興味深いコメントを頂いきました。

 

昨日の飲精時に確かめてみました。

口の中で丁寧に舌を動かし、精子一つ一つを掬い上げるように、繊細な舞で我が子を愛でました。

 

結果を言うと、「たしかにそのとおりだな」です。

口残り、余韻、後味、鼻に抜けるなど、その手の表現で表わされるものが精液と味の素は近かったですね。

 

 

 

 

 

 

(精液飲んでみたい......♡でも一気に飲む勇気がないよぉ><)

と、お悩みの紳士淑女の皆さん。

精液を軽く一舐めしてから味の素の風味を思い出しましょう。仮想的に体験することが出来ますよ。

私から言えるのはこれだけです。