自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part2

こんばんは。今日は飲んでレビューします。目的語なんてなくてもいいよね。

 

昨日射精しなかった分きっちりチャージされている!

 はずなので、それに期待してグイッと行ってみましょう。

では

 

 

【レビュー】

味:薄味

後味:リッツクラッカーを薄くした感じ

喉越し:薄味相応にスッと抜ける

その他備考:固体部分の粘度が高め。アゴに付いたものを取るのに少し手間取った

最近食べたもの:前日昼につけ麺、今朝にどら焼きと豆乳、晩にラーメンとねぎ焼き

 

 

総合的に見て比較的美味しい精液だったように思われます。味の薄さも全体と調和してなかなか良きものでした。薄くて美味しいは水出しコーヒーをイメージしてもらえればニュアンスは伝わると思います。

 

では、今回はこの辺でさようなら

 

 

 

 

 

 

・・・・・・早く「濃くて美味しい」をレビューしてお伝えしたいですがいつになることやら