自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液の味について知ってること

こんばんは。今回も精液を飲んで、味の感想を記録&発信していきたいと思います。では早速、出陣!(シコって射精するの意)......

 

と、行きたいところなのですがキンタマチャージがまだ浅くてですね。射精(だ)せなくはないんですが、味・量共に微妙になることは間違いないのであまり飲みたくないんですよ。少し間を置いた精液の方が美味しいからです。

なので今回は精液レビューの代わりに、今までの経験から得られた知識を少し晒してみようと思います。では、どうぞ。

 

 

【精液の味知識】

  • 精液の味は食べたものと溜めた期間で変化。
  • 炭水化物(糖質)を多く食べると味が柔らかくなり、臭みが減る。
  • 溜めれば溜めるほどコクが増え臭みが減る。
  • 3日モノまでは急激に味が変化するが、それ以降はゆるやかに味が変わる。
  • 1週間を超えると味の変化はさらに緩やかになる。

 

 

パッと思いつくところでこんなものでしょうか。「〇〇に似た味です」と具体的に言いたいところなのですが、似た味の食品を知らないので言えないです。申し訳ない。

(これ近いんじゃ......?)っていうのがあったらコメントやTwitterの方で教えて下さい。確認します。

 

では、今日はこの辺りで。