自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲むブログが始まります

はじめまして、墨汁と申します。

 

まず最初にクエスチョン

Q.射精したら何が残るでしょう?

A.精液

 

当たり前ですね。

 

私は射精後(オナニー後)自分の精液を飲みます。恐らく当たり前ではないですね。その味や特徴などをレビューしていきたいと思います。また何かの参考になるかもしれないので、最近食べたものも合わせて記載していこうと考えています。

 

では、早速

今回は手でシコり、手に出し、そのまま頂きます。初回なのでプレーンに行きます。

 

 

【レビュー】

味:塩味のあとに来る鈍い甘み

後味:塩味の風味が残る

喉越し:上記の味のまずい部分だけが奥に引っかかる

その他備考:液体分多め

最近食べたもの:前日夜にしゃぶしゃぶ、今朝の朝食は野菜あんかけ丼

 

 

このような精液でした。射精するたびに更新していこうと思っているのでよろしければ次回もお付き合いください。