読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の精液を飲んでレビューするブログ

ブログ名をお読みください

精液を飲む_Part24 ~ベイブレードを買おう編~

日曜日ですねこんにちは ベイブレードいいですよベイブレード。買いましょうベイブレード 四転皇っていう四天王みたいな連中いるんですよタノシイデスヨベイブレード ドレインファブニルっていう相手の回転を吸収するベイブレードが最近出て結構面白いんです…

精液を飲む_Part23 ~10連ガチャ編~

こんばんは、あるいはこんにちは。墨汁です 私は今ザーメンノムゾーファンタジーというソシャゲにハマっているのですが やーーーーっと10連ガチャ分の無料精液が溜まったので 10連、回しちゃいました! その時のTwitter実況を記録しておいたので皆さんにご紹…

精液を飲む_Part22 ~究極編~

こんばんは、墨汁です 3回飲んだけどな~~文章書くのな~~~めんどくさいよな~~~~~ と、ついさっき射精するまで思っていました が、ついさっきの精液が別格過ぎたので記憶が薄れる前にさっさと書きます記録します。 ↓ではレビュー↓

精液を飲む_Part21 ~4本立て +α編~

こんばんは、墨汁です レビュー前に 何かを書く必要はないはずなのですが 何か書いたほうが良い気がして 何かをひねり出そうと、要らぬ苦労を現在しています 寒さ厳しい季節~のような定型句は偉大ですね ではレビューです

精液を飲む_Part20 ~精液編~

こんにちは、墨汁です 前回から3回射精したのでブログ更新です この形式は気楽だあ ではレビュー

精液を飲む_Part19 ~とりあえず3回分編~

こんばんは、墨汁です 以前の記事より3回射精しました。 勿論いずれの精液もいただきました。 明日からの平日で射精機会なさそうなので、いま記事になります。 (射精間隔開きそうだなー)∧(暇だな・・・) というときが更新のしどきなんじゃないかなーと思…

精液を飲む_Part18 ~年末拡大3本建て編~

こんにちは、墨汁です今日は新年366日目ですね あけましておめでとうございます 最近気づいたことなのですが 射精してすぐにブログ書くの凄まじく心理コスト高くない・・・? そんな理由で滞る更新 ずっと精液は飲んでるんですけどねぇ それについて悩みなが…

【雑記】コーヒー風呂(インスタント)の感想

こんばんは、墨汁です 精液を飲んでないわけではないですが お久しぶりです 今回は精液風呂ではなくコーヒー風呂です 『みなさん巷で若い女性の間で密かに流行っているコーヒー風呂というものをご存知でしょうか? お風呂にコーヒーをいれるだけで簡単にでき…

精液を飲む_Part17 ~feat.普通編~

こんばんは、墨汁です 射精しました 現在口に含んでます 疑似生中継の文章をお楽しみください グチュグチュ

【雑記】電気マッサージ機は豚肉を柔らかくするのか?【電マ肉】

こんばんは、墨汁です ご存知の方もいると思いますが このブログのカテゴリーは グルメです というわけでたまには精液以外もグルメります 今回は電マで約20分間刺激した肉の柔らかさについて レビュります 精液要素がないので精通or初潮を迎えていないお子…

精液を飲む_Part16 ~feat.ローションティッシュ編~

こんばんは、墨汁です 電マにイカされメイド・イン・ヘブン! 媚びない性癖!飲めない精液! そびえるトーテム!ティッシュに散ってく! そこでオレは思いついた! 腹減るこの頃!喰らえば諸共! 白と白のコンチェルト!そんな様子気になると! イェエエエエ!! …

【雑記】電気マッサージ器すごいよ【いやもうマヂで】

どうもこんばんは、墨汁です 久々の更新(25日ぶり)ですが、味レビューではありません なんかゴメンね 更新できてなかった理由は後ろにポエム調で書いてます それはさておき 精液の味なんかより大切なことが世の中に無数にあります 友情努力勝利愛勇気希望…

精液を飲む_Part15 ~83日熟成編~

こんばんは、墨汁です。 長らく更新できずに申し訳ありませんでした。 最近、生活リズムがかわって忙しくなり、シコって飲む気力がわきませんでした。 神に誓ってこの83日間シコっていないので、射精したのにレビューしていないなんてことはありません。 …

精液を飲む_Part14 ~薄口コーヒー編~

こんにちは、墨汁です 今回は普通に射精して味付けずにクイッと頂きます ・・・・・・のつもりだったんですが、受け器の選択を誤りました 前回小皿を使ったら射精時におもっくそ跳ね返ったので ペットボトルで受け止めました 反省は活かすものです が、この…

精液を飲む_Part13 ~冷凍精液実食編~

こんばんは 夜のこの時間なにか食べたくなりますよね なにか食べたい、そう思った私は思い出しました。 「昨日精液冷凍したじゃん」 というわけで食べますその前に観察してみました。 なんだこれ、めっちゃ白くてめっちゃ凍ってる・・・・・ どんな感じに凍…

精液を飲む_Part12.98 ~冷凍開始編~

こんばんは、墨汁です とりあえず射精しました。量がとても多くて容器で反射して服にかかりました。ちくせう。 それはそれとして 今回はこの精液、まだ飲みません。冷凍します。 前回のアイスザーメン編で「冷凍したらどうなるのか?」というものがありまし…

精液を飲む_Part12 ~アイスザーメン編~

なんか結構お久しぶりで、墨汁です。 射精欲が来ず、飲ザーしてませんでした。 久しぶりに射精をします。 そして食します。 今回はアイスザーメンです。もう春ですから、暑くなっていく世界に先制攻撃で優位に立っておきましょう。 作り方はいつも通り簡単。…

精液を飲む_Part11 ~普通編~

寝れないので食べよう 【レビュー】 味:しょっぱさが強い 後味:香りが長く口に残る 喉越し:多少ざらつく その他備考:精液らしい精液、いいところも悪いところも合わせて精液だった 最近食べたもの:ほぼほぼラーメン 総合:★★★★☆ 寝よう

精液を飲む_Part10 ~レンチン編~

こんばんは 旅行から帰ってきたので精液を飲みます 今回はリクエストいただいた加熱調理で行きたいと思います フライパンで””ジューッ””とか出来れば素敵なのですが 家族共用のものでそれは憚られるのでレンチンでいきます 射精する レンチンする(850W30秒…

ぷちアンケート ~希望の飲み方~

こんばんは、墨汁です。 わたくし、明日から3月末まで海外に行ってきます。 アメリカですニューヨークですブロードウェイです(三段詠唱) 恐らく旅行中は射精せずに過ごします。 なので、帰国する時には必然的に1週間↑ものの精液ができています。 せっかく…

精液を飲む_Part9 ~変則射精編~

こんばんは、墨汁です。 今日も射精したので飲んでいきます。 今回はプレーン精液です が、今回の射精なぜかほとんど勃起せずに至ったため射精感がかなり違いました。 射精というより漏精とでもいいましょうかそんな感覚でした。 なので漏精型精液はどうなの…

精液を受け止めるもの4選

チャージ感が浅いので雑記です。 名は体を表す、と言いますが精液もその例外に漏れません。 そうです。精液は液体なのです。残り半分は多分精霊か何かだと思います。 何が言いたいかといいますと 『一度何かで受け止めてからでないと精液は飲めない』という…

精液を飲む_Part8 ~味付け・ポン酢編~

眠れないからシコる。それは誰もが通る道ですよね。 まぁそれはさておき今回は精液にポン酢を掛けて、いただきます。 白子にポン酢が合うなら精液にも合うはず!という凡人の発想でございござい。 レシピも簡単。材料の精液にポン酢をかけるだけ! では、作…

精液を飲む_Part7 ~二回戦編~

今日は興が乗ったので弐連撃です。 【レビュー】 味:塩気は強いがまろやか。美味しい。 後味:舌がめっちゃしびれてよくわからない。 喉越し:食道を通ってるのをよく感じられた。 その他備考:若干味覚が麻痺ってるので正確性は微妙 最近食べたもの:精液…

精液を飲む_Part6

書くことがない。 が、わたしは射精したのだ。 【レビュー】 味:塩気が強く、精液特有の癖が強い。通好み。 後味:味が舌を含め口全体に残り続ける。 喉越し:飲み込もうとすると喉をスルリとさける。 その他備考:個人的にはあまり美味しくない精液。 最近…

精液を飲む_Part5 ~高温調理編~

はい、こんばんは。 今日は前々からやってみたかった精液の高温処理をしてみた上で食してみたいと思います。 手順 電気ケトルで沸騰水を用意 耐熱容器に射精 湯注ぎ 実食 いやぁ簡単な手順ですねぇ。家族共用のフライパンを使うのは流石に常識外なので100℃を…

精液を飲む_Part4

はーい、こんばんは~ 今日も早速飲んでいきますよ~ 順序的には行くほうが先なんですけどねぇ(日本語の妙) 1日空けてるのでそこそこの味だと期待していざ 【レビュー】 味:酸味と塩味が強い。 後味:酸味が喉の周りにしつこく匂い立つ。 喉越し:少々引…

精液を飲む_Part3 ~オナホ編~

夜分遅くにこんばんは。 今日はしっかりシコって射精したのでレビューしていきますよー。3,4日ぶりですからね~......きっと美味しいことでしょう。 今回はオナホを使用し、オナホに射精したものをジュルルと吸い上げて頂きます。当然ローションが混じり…

ローションの味

こんばんは、墨汁です。 期待されていた方には大変申し訳無いのですが、今日も精液のレビューではありません。いまいち射精衝動が活発化しないので飲むことが出来ないのです。ゴメンネ☆ というわけで代わりにローションの味のレビューをします。 今回レビュ…

グルタミン酸と精液

こんばんは、墨汁です。 精液タンクが未だ refueled されていないの味レビューではございません。 射精そうと思えば射精ますが気分が乗らないのでスルーです。明日も恐らくスルーするので、次回更新時は3日ものの精液になることでしょう。 今回は頂いたコメ…

精液を飲む_Part2

こんばんは。今日は飲んでレビューします。目的語なんてなくてもいいよね。 昨日射精しなかった分きっちりチャージされている! はずなので、それに期待してグイッと行ってみましょう。 では 【レビュー】 味:薄味 後味:リッツクラッカーを薄くした感じ 喉…

精液の味について知ってること

こんばんは。今回も精液を飲んで、味の感想を記録&発信していきたいと思います。では早速、出陣!(シコって射精するの意)...... と、行きたいところなのですがキンタマチャージがまだ浅くてですね。射精(だ)せなくはないんですが、味・量共に微妙になる…

精液を飲むブログが始まります

はじめまして、墨汁と申します。 まず最初にクエスチョン Q.射精したら何が残るでしょう? A.精液 当たり前ですね。 私は射精後(オナニー後)自分の精液を飲みます。恐らく当たり前ではないですね。その味や特徴などをレビューしていきたいと思います。また…